プロフィール

アクト神戸

Author:アクト神戸
不動産のご購入・ご売却・ご相談はお気軽に!垂水駅前のアクト神戸でスタッフ一同お待ちしています。
http://www.actkobe.com/

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


第1回神戸マラソン

こんにちは、しんどうです

7月に入りましたね今年も折り返し地点を迎えました

半年を振り返ると良いのか悪いのかあっという間の6か月でした



昨日6月30日はうれしいお知らせが有りました

なんと神戸マラソン「当選」の

18000人 定員で 65934人の申し込みが有り、約3.6倍の倍率の抽選だったので

あまり期待はしてなっかたのですが見事当選日頃の行いが良かったのでしょうか


喜んでいると今朝


『このたびは「第1回神戸マラソン」にお申し込みいただき、誠にありがとうございました。
抽選の結果、貴方様には本来落選のご連絡となるはずでしたが、誤って当選のメールを送信してしまいました。この不手際を深くお詫び申し上げます。』って

ガーン



その続きをよくよく読んでみると

『大会実行委員会で協議した結果、貴方様を当選とさせていただく決定をいたしました。』

わーい

神戸マラソン実行委員会の方、ありがとう

11月20日(日)まで約5か月あるので完走できるように頑張りたいと思います


神戸マラソンホームページ
スポンサーサイト

<< ごんちゃんグルメレポート③ | ホーム | ニューミュンヘン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


